パッケージが可愛い!チキンラーメン純喫茶のナポリタン

※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています
カップ麺だね 生活

最近、純喫茶という名前にはまっています…漫画読んでいた影響がすごいですが(´-ω-`)
でも、純喫茶ってなんだかレトロな雰囲気でおしゃれな感じですよね!

一度行ってみたい~(*´ω`*)

最近はレトロブームもあるみたいなので、クリームソーダがレトロなコップに入っているものとかよく見かけます。

可愛いから好き!

そんなおしゃれな感じのレトロブームですが、スーパーでチキンラーメンのナポリタンを見かけました(´▽`*)

純喫茶のナポリタン!
これは、もう、買いでしょ~♪

お湯もスープになるお得さ!

これ、ナポリタンなんで汁はないのですが、お湯でふやかした後はお湯を捨てずにスープになります!!
すごい!
お得!!

スープ付き!


あれ?でもスープなし麺だから、スープにして飲んだらカロリーが大変じゃない?(´-ω-`)でも、カップ麺食べてる時点でカロリーアウトだもんね!

気にしない~気にしない(*´ω`*)

やっぱりカップ麺!

味はそこそこ美味しかったです。
あー、カップ麺のナポリタン風だねー

カップ麺だね


おすすめ!ってほどではないですけど、レトロなパッケージと見た目で食べてみてもいいんじゃないかな?
という感じです( *´艸`)

カップラーメン飽きちゃった。

そんな方は気分転換に食べてみるのもいいんじゃないでしょうか?

~即席めんが大好きなあなたに~—————————————————-

ラーメン大好き!即席めんサイコー!パッケージとか見てるだけでも面白い♪
そんな即席めん好きな方に送る「日本懐かし即席めん大全」!
即席めんの歴史を感じる一冊になっています(´▽`*)

パッケージの移り変わりとか、歴史を感じるので面白いですよね~
ラーメン好きな方はもちろん、ちょっと興味がある方にもおススメです(^^)/

——————————————————————————————————–

コメント