ipad mini6タッチ反応しないっ…ひしごと22

※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています
ひしごと

買ったばっかりなのに、もう故障したんかい!

めっちゃ焦りました…アップルケア入ってないし、修理したらいくらかかるんだい?!とハラハラしていました。

いつもたいてい強制終了すれば直るのに、タッチ反応しないから電源ボタンが出てきてもスライド出来ない!
強制終了出来ないーーーー泣

もう絶望してましたw

だもんで、何とかスライドなしで強制終了する方法を探していたら、やっぱりありました~

  • 音量上げるボタンを押して素早く離す
  • 音量下げるボタンを押して素早く離す
  • 電源ボタンをアップルマークが出るまで押し続け、出たら離す。

タッチしなくても矯正終了出来ました…w
無事にタッチに反応してくれるようになりました~本当に良かった!

タッチ反応しなくて困っている方、ぜひ一度お試しください!

もう二度と経験したくないけどね…


様々なことが出来る素敵なipad!
そんなipadをもっと使いこなしたくありませんか?
作業がはかどると、もっともっとipadがさわりたくなって、ipad大好きーー(´▽`*)!になるはずです!

YouTubeでおなじみの平岡雄太さんが書かれているので、知らないことも知っていることも、もっと詳しくなれると思います(^^♪

———————————————————

コメント