骨盤スリムスタイリーエアーをとうとう買ってしまいました!

※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています
生活

こんにちは! 
最近じめじめしてきて、カビが心配の毎日です…

そんな毎日ですが、最近というかずいぶん前からなんですけど… 




お腹が出てきました(T_T) 




まぁ…やせ型でもないし、おしりも太モモもムチムチしてるし、
体重もそこそこあるんで当たり前っちゃー当たり前なんですけど… 


でも、明らかにお腹出すぎじゃない? 
まさにおばさん体型のお腹ぽっこり型(ノД`)・゜・。 
やばいよー…これはなんとかしたいよー…

でも基本怠け者なんで、ながら痩せとかながらが大好きなんですよね 


それと、ポッコリお腹は骨盤が歪んでるからなる!
とか聞いたことありません?
私、姿勢がとっても悪いです…(-_-; 


おまけに猫背だから、お腹がポッコリになっちゃうんですよね~ 
体重うんぬんもあるかもですが… 



ということで、まずは姿勢も何とかしつつ、骨盤も直りそうなものないかな~と
探していたところ…
テレビショッピングで見かけたあるものが、気になって気になって仕方なく…  

購入してしまいました(/ω\) 

骨盤スリムスタイリーエアー

それが「骨盤スリムスタイリーエアー」でした。 

骨盤スリムスタイリーエアーかなりの圧迫感!

思っていたよりも軽い…こんなので私の骨盤は締まるの〜? 

なんて半信半疑でしたが、なんかエアーの力でめっちゃ痛いー(T_T) 
いたたたたー!という感じで、結構な圧迫感がありました。
 
ギューッと空気で椅子の所々が膨らんで、骨盤を圧迫する感じです。
こんなに痛いのに使って大丈夫なの?! 
とか思っていましたが、2、3日経ったらこの締め付け感が気持ち良くなってきましたW 

強さも調節できるので安心です~ 
初めての方は、一番弱いところから始めるのが良いと思います(^^)/ 

圧迫しているとき、圧迫が強すぎるからか分かりませんが、
押されすぎて前に前に体が出て行ってしまう時があります。
これって正しく骨盤を押しているのか、外れているのかよくわからないので
とりあえず座りなおしたりしています(*´з`)

骨盤スリムスタイリーエアーの機能ってどんなの? 

骨盤ストレッチ、骨盤引き締め、ヒップアップ、ウェストシェイプとコースを選ぶこともできます。
私は面倒なので、骨盤美整コースで一通り全部やっています。 

時間は大体15分ぐらいのようです。 


それと、冬には嬉しい機能がついてます! 

ヒーター機能です。
腰や座っているところが、暖かくなってきます。

夏に使うと暑さが少しきついですけど、腰のあたりなど冷えている人には良い機能だと思います。 

骨盤引き締めが終わったら、椅子として使えるかというと… 
ちょっと座りづらい感があります(-_-) 


私は、ずーっと座ってると疲れてきます。 
あくまでマッサージ、骨盤引き締めのための椅子という感じです。

私の姿勢が悪いから疲れるのかもしれませんが… 
長時間座っていられませんでした(ノД`)・゜・。

骨盤スリムスタイリーエアーって結局良いの?悪いの? 

使い始めると気持ちよくてよいのですが、しまっちゃうとダメですね(-“-)
出すのが面倒で使わなくなります…(-_-;)

出したりしまったりが苦じゃない方なら良いかもしれませんが、とりあえずすぐに使えるところに置いておくのがベストだと思います(‘◇’)ゞ

骨盤が締まってるかどうかですが、よくわからないのが正直なところです…スミマセン…
骨盤矯正に行ったことがないので、よくわからないんですよね…(-_-;)
ぐぉー!っと押してくれている感じはあるんですけど、正しい位置を押してるのか謎です

骨盤スリムスタイリーエアーは、痩せるためだったら買うべきじゃないと思います。
これから先使っていたら、もしかしたらお腹がへこんでくるかもしれませんが、 あくまでマッサージ機ですね(´-ω-`)


あー…ちょっともんでほしいかもー…というときは
とっても気持ちよくてくせになりますw 


ただ、私のお腹へこませたい欲望とは違うもののようです…(T_T)

 座り心地の良い椅子を探している方にも、合っていないと思います。
長時間座っていると疲れるので、お高いマッサージチェアを買った方がよいと思います。



これらを考慮したうえで…


家で手軽に骨盤をマッサージしてみたい~ 
子宮や腰を温めたい~ 
ちょっと癒されたい!

なんて方にはピッタリだと思います(*´ω`*)

持ち運びも楽々なんで、椅子があればどこでも使えるのは良いですね。

私は正直買っても損はなかったかな~
背中マッサージも付いてたら良かったけど、そしたらもっと値段が高くなるんだろうな…(´-ω-`)  

なかなかの締め付け具合で、結構楽しいです^^
座るだけというのは、やっぱり最高~!

気になる方はチェックしてみてください~

コメント