エブリデイとってき屋に行ってきました!

※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています
生活

ゲーセン大好き家族です(´∀`*)

久しぶり?に10円キャッチャーをやってきました〜
(どれくらいで久しぶりなんだろう…)

入口

子ども達もお菓子目当てで楽しみにしています(笑)

UFOキャッチャーだけのゲーセンなので、景品取りたくてたまらない旦那にとってはかっこうの場所です(=▽=;)

子どもも楽しめるクレーンキャッチャーがたくさん♪

10円キャッチャー

10円キャッチャーが入り口近くにたくさんあるので、子どもでもお菓子が結構取れて楽しそうでした(●´ー`●)

大人のおつまみカルパスなどもあって、ついつい取りたくなってしまいます( ̄▽ ̄)
10円だと思うと、気づかないうちに結構使ってしまいます…恐ろしい罠だわ│д°)(笑)

とにかくUFOキャッチャーがいっぱい!

端から端までUFOキャッチャーなので、色々な商品が見れて面白いです〜(´▽`*)

がんばれば取れそうな物もあるので、狙ってみるのもアリだと思います!

取れない時は、店員さんに「いっぱいやってるのに取れないんです(T_T)」って言うと、良い位置に置いてくれるかもしれませんよ〜(^□^)

私は恥ずかしいので言えませんが…( ̄へ ̄;)

フードロスに特化したUFOキャッチャーもあり

賞味期限が切れても、まだ食べられるインスタントカレーやお菓子なんかもUFOキャッチャーでありました〜(^^)/
その名も「もったいないキャッチャー」!

消費期限ではないので賞味期限切れなら、まだ美味しく食べられる範囲の物が置いてあるようですが…そこは気になる方はあまり取らないかなぁ?

珍しいカレーやラーメンなどのグルメキャッチャーもありました!

同じフロアにあるのでもったいないキャッチャーと混同しそう~(-_-;)
賞味期限切れはもっと取れやすくしてもいい良いんじゃないかなぁ…なんて

触らないUFOキャッチャーもありました!

ハンドパワー

ハンドパワーでキャッチャーを動かすUFOキャッチャーです(笑)
センサーで動かすみたいですけど、結構難しそう( ̄へ ̄;)

旦那は楽しそうにやってましたけど…

あまりゲーセンで見かけないので、面白いですよね〜(*´ω`*)

ちょこちょこイベントもやってくれます♪

0円キャッチャーにはカプセルが入っているものがあります。そのカプセルで毎回違うイベントを楽しむことができます。

輪投げや的当て、ボール転がしなど子どもが喜びそうなイベントを開催してくれるので、子ども達はこぞってカプセルを取り合っていました…(´-ω-`)

毎回来てると飽きちゃいそうですが、そういうイベントもやってくれるので子連れには嬉しいですね〜(´▽`*)
遊びに来てくれた人達のことを考えて、何か楽しいことをしてみよう!という心意気を感じるので私は好きです。

うまい棒など積んでくれるUFOキャッチャーがあるのですが、店員さんにお願いしたらコレでもかというくらい積んでもらえました(笑)
お菓子がなくなってきたら、また行くと思います〜( ̄▽ ̄)

こんなにたくさん取ってきましたw

いっぱいとれました

そこそこお金使っているので、お得?かどうかは謎ですが…
楽しんでいたのでよかったです(●´ー`●)

ネコまみれ

今回のお気に入りはこのお菓子〜( ̄▽ ̄)

にゃんこクッキーネコまみれ
ネーミングが良い…(●´ー`●)

コメント