羊毛フェルトで浮き輪ぷかぷかシロクマちゃん

※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています
羊毛フェルト

かなり前に作った浮き輪ぷかぷかシロクマちゃんです(´▽`*)
季節外れもいいところですね…

せっかく可愛く作れたのでお披露目します~(笑)

シロクマ

夏を感じませんか?

今は寒いですけどね…(-_-;)

見えませんが、後ろに磁石を埋め込んであります。
最近埋め込みが甘いので、取れてきましたが…また埋め込まないとΣ(゚Д゚)

扇風機にも

後ろに磁石が入っているので、扇風機や冷蔵庫にもくっつきます!

カーテンにも

今はうちのカーテンにひっそりとくっついています(*´ω`*)
もう一つの磁石で挟んでくっつけています~

なかなか可愛いですよ( *´艸`)

他にもくっついているキャラがいますので、機会があったら紹介しますね(^^)/
今度は何を作ろうかな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント