ひしごと12

※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています
ひしごと

まだまだ模写してます~(/ω\)

メジロマックイーン

ウマ娘メジロマックイーン(*´ω`*)
面白いですよね~ウマ娘。ガチャのためにジュエル頑張って貯めてます!

ルーティ

テイルズオブデスティニーのルーティです~
歌とか大好きでした~♪腰細すぎやろ(>_<)

クレス

テイルズオブファンタジアのクレス
最初にスーファミでしゃべっているのを見て、衝撃を受けました(゜o゜)!

ベルダンディー

ああ女神様っ ベルダンディーです~
途中で読むの終わってたから続きが気になるな~(-_-)

ナズナ

よふかしのうた ナズナちゃん(‘ω’)ノ
このポケンとした顔も好きですw

四葉

五等分の花嫁 四葉です~
なかなか伏線とか面白かった(*´ω`*)絵もカワイイ~

翠と昌

むかし大好きな漫画です~天使なんかじゃない 翠と昌です
もー…今読んでも泣いちゃいます(T_T)

タヌキとキツネ

タヌキとキツネ
もーーーーカワイイとしか!(´▽`*)

スパイク

カウボーイビバップのスパイク
実はちゃんと見たことないので、見てみたいな~
音楽や演出がカッコよくて素敵です( *´艸`)

たまごやろう

知らな人のほうが多いかも…たまごやろう
ぐでたまより前向きな感じで好きなんだけどなぁ…

どこでもいっしょ

言わずもがな、どこでもいっしょ
私はジュンが好きでしたウサー

4月はこれだけ模写しました~
ステキに描けると嬉しいです(*´ω`*)
まだもう少し続けます~

コメント